投稿日時 2020-11-02 01:16:40 投稿者 賀茂川家鴨 このユーザのマイページへ お気に入りユーザ登録 |
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ウディタ製ARPG(タイトル未定)におけるチュートリアル画面です。 ARPG戦闘システムが8~9割ほど完成しました。 作業の片手間で組みましたが、綺麗にまとまりました。 デバッグは適宜行っております。 修正困難な不具合は現状ありません。 戦闘アニメーションはほぼ素材頼りです。とはいえ、戦闘演出やリザルト画面はできています。 戦闘面での残り作業は、技能追加(いる)やスペシャル(いらない?)、交代処理(いらない?)、レベルアップ処理(いる)、ゲームオーバー画面(いる)などです。最後の2つはかんたんです。 戦闘以外は、シナリオ、キャラクター画像、探索システム、スタンプラリーなどが残っています。 シナリオは構成だけできています。スタンプラリーは押す場所を設置するだけです。探索システムはノベルス形式で代用しようかと考えています。 システムよりも素材やシナリオを用意するほうが10倍くらい大変です。 特にPCは1キャラ追加するたびに、規格サイズの立ち絵画像とミニキャラ4枚の両方を描かないといけません。 ------------------------- ◆pat. アイコン・ステージ・背景・キャラクター・UI・メインプログラム等: 賀茂川家鴨 フォント: Noto Sans CJK JP Medium https://www.google.com/get/noto/ ※SIL_Open_Font_License_1.1です。ファイルはttf変換しています。 その他(非表示のものやコモン等): 敬称略(Readmeに書いておきます) -------------------------- (C)賀茂川家鴨/KAMOGAWA.Ahiru (2020) All Right Reserved. ※禁無断転載(未完成のため) ※万が一、賀茂川家鴨が商用利用する際は、関連画像をすべて削除します。 |
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